23/4/9~15の読書記録

激途中!こっからマジで記録だけの記事投げます。

後で内容が入るかもしれないし入らないかもしれない!

 

『Another side of 辻村深月辻村深月

『母親からの小包はなぜこんなにダサいのか』原田ひ香

『地獄楽8~13』賀来ゆうじ

『回樹』斜線堂有紀

大好きな斜線堂先生の新刊です。サイン会に行く機会がありましてその場で本をもらう形式だったために書店で見かける度に早く読みたいな~、でもサインしてもらえるしな~と我慢してました。作家さんのサイン会に行くのもかなり久々だったので緊張しましたが対面で大好きを伝えられるのってやっぱりいいですね。

それはさておき、内容。表題作である「回樹」のみ既読。あとは初読でした。

 

『この世にたやすい仕事はない』津村記久子

『食べたくなっちゃった』小畑つねちか

『40までにしたい10のこと』マミタ

 

以上、12冊。これくらいがちょうどいい感じですね。満足。