2024-01-01から1年間の記事一覧

24/1/21~27の読書記録

しばらく前からせっせと遊んでいたゲームを一つ遊び終え、次に何を遊ぼうか考え中でございます。それはさておき、今週も読書記録を残しましょう。 『夜の帳が上がらない』ばせう 夜の帳が上がらない (B's-LOVEY COMICS) 作者:ばせう KADOKAWA Amazon 『愛想…

24/1/14~20までの読書記録

変わらずゲームをメインにしているのでなかなか読書が捗らない。 今期はかなり久し振りにアニメを見ています。とはいえ『ダンジョン飯』だけなんですけどね。 今年の目標はさして定めていないのですが、昨年末に『ゲゲゲの謎』を映画館で観たりもしましたし…

24/1/7~13の読書記録

ちまちまと積んでいたゲームをプレイしながらなので読書が捗りませんね。 今週の読書も記録していきます。 『あのキスを辿って』戸崎映 あのキスを辿って【単行本版】 (Canna Comics) 作者:戸崎 映 プランタン出版 Amazon 『ダンジョン飯(1~12)』九井諒子…

23/12/31~24/1/6の読書記録

読書記録の年も変わり、いよいよ新年を感じはじめています。 まだ図書館にも本屋にも行っていない引き籠り状態なので早めにお出掛けしたいですね。 『アンデッドガール・マーダーファルス(1)』青崎有吾 アンデッドガール・マーダーファルス 1 (講談社タイ…

23/12/24~30の読書記録

年明け一発目に昨年の振り返りでございます。 本年もよろしくお願いいたします。 『檸檬先生』珠川こおり 檸檬先生 (講談社文庫) 作者:珠川こおり 講談社 Amazon 文庫版を再読。今年のベスト10に選出したのでここではあまり語りません。 大好きで大切な本で…