【随時更新記事】プレイ済ゲームリスト【最終更新2024/02/03】

私のプレイ済ゲームをずらずら並べたリストです。

基本的にエンディングまで見たらプレイ済としてます(なので終わりがない系の作品が入ってない)。やり込みとかやってないルートとかあれば括弧で補記します。

トップに置いておいてなんですが、このブログ内で読み物としての価値はいちばん低い。感想を書いたらその記事に飛べる、ちょっとした目次です。だから随時更新。

作品によってはひとくち感想めいたものがついていたりいなかったり。

これが好きならこれも好きだろ!みたいなコメントは常にお待ちしております。

 

一応、太字がおすすめ作品。色付きにしてるのは大好きな作品です。

 

【~PSVita買うまで】

ポケットモンスター ダイヤモンド

 はじめて遊んだポケモンナエトルと冒険しました

ポケットモンスター ブラック

 ツタージャを選んだ思い出

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

 リメイク版もいつかやりたい気持ちがあります

PSVita

Fate/stay night [Realta Nua]

 これのためにゲーム機を買いました。桜が好きで凛ルートが熱い

Fate/hollow ataraxia

ダンガンロンパ1

アマガミ(森島先輩のみクリア)

グノーシア

 移植版も買って再走したい大好きなゲームです

AMNESIA

【Switch】

DEEMO

 アプリ版も遊んでいましたがこちらでエンディングまで

FIRE EMBLEM 風花雪月 (紅,青クリア)

 ちゃんと最後まで遊びたいしDLCもやりたいし無双もしたい……

ポケットモンスター シールド

月姫

スプラトゥーン3 (ヒーローモードクリア)

 ナワバリとサモランのゆるゆる勢

・VA-11 HALL-A

魔法使いの夜

【PC】

レイジングループ

euphoria (R18 凛音ルートクリア)

夏の鎖 (R18)

NO THANK YOU (R18 BL)

ROOM NO,9 (R18 BL)

Lkyt. (R18 BL)

 paradeゲー大好き

・未解決事件は終わらせないといけないから

フリーゲーム

冠を持つ神の手 (全キャラ全エンド回収)

細胞神曲 (幕間まで)

・愛と勇気とかしわもち

いりす症候群

・六姉妹の華麗なる埋葬譜

クトゥルフの弔詞

PENTAGON SYNDROME (全エンド回収)

片道勇者

あなたはばけものですか?

【そのほか】

あかやあかしやあやかしの

 友人にお借りして。自プレイし直したくてPSP買うか悩んでる、売ってるのか

紡ロジック (特別ストーリー解放済)

・Friendly Lab(エンディング解放済・蘇生実験完了・最新には追いついてない)

 リリース直後くらいにちまっと触っていたのに再燃して一気にクリア。蘇生実験の二人に狂ってます