2023-11-05 23/10/22~28の読書記録 読書記録 途中記事 イベントの余韻冷めきらない中、今週の読書を振り返っていきます。 『マーブル』珠川こおり マーブル 作者:珠川こおり 講談社 Amazon 『檸檬先生』が非常に良かったので二作目になるこちらも。読了したらこっちのほうが好きかもしれない……。自分に刺さる要素が多かったというのもあるんですが、かなり好みのお話でした。 『薬屋のひとりごと(4~6)』日向夏 薬屋のひとりごと 4 (ヒーロー文庫) 作者:日向 夏 主婦の友社 Amazon 『九龍ジェネリックロマンス(9)』眉月じゅん 九龍ジェネリックロマンス 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者:眉月じゅん 集英社 Amazon 『死者の囁き』ジョシュ・ラニヨン アドリアン・イングリッシュ (2) 死者の囁き (モノクローム・ロマンス文庫) 作者:ジョシュ・ラニヨン 新書館 Amazon 『文にあたる』牟田都子 文にあたる 作者:牟田都子 亜紀書房 Amazon 『荻窪メリーゴーランド』木下龍也・鈴木晴香 荻窪メリーゴーランド 作者:木下 龍也,鈴木 晴香 太田出版 Amazon 『きのう何食べた?(22)』よしながふみ きのう何食べた?(22) (モーニングコミックス) 作者:よしながふみ 講談社 Amazon 『来世は他人がいい(8)』小西明日翔 来世は他人がいい(8) (アフタヌーンコミックス) 作者:小西明日翔 講談社 Amazon 以上、10冊。ちょうどいい冊数ですね。