社会人になってから初……というかもっと遡っても初なレベルの体調不良になりまして寝込んでおりました。溜まっている分の更新をせっせとします。
『僕の狂ったフェミ彼女』ミン・ジヒョン
作者の新刊を本屋さんで見かけ、面白そう!となったためにまずはこちらから読んでみようかと手を伸ばしてみました。「彼女」の名前が最後まで出てこないの、意図も含めてよいですね……。
フェミニズム、ちゃんと勉強したいなと思いつつも余裕がないままになっているジャンルのひとつだったりします。ずっとネット文化に染まっているせいで所謂ツイフェミという存在には強い嫌悪感があるのですが、それが本流ではないのはわかっているからこそちゃんと学びたい。きっとその先に息のしやすい世界があるはずだから。
『シャドーハウス(15)』ソウマトウ
前の巻でついに星付きになって新たな局面。
でもさっそくピンチは訪れるし犠牲も……。どうやって進んでいくのか予想できなくってドキドキしっぱなしです。
『トライ&アイラブユー』echo
ここから怒涛のBL祭り。BL情報サイトのちるちるさんが募集していたBLソムリエ試験のモニターに応募していたんです。そこでBLソムリエ候補生の方々におすすめされた作品や気になった作品たちを一気買いいたしました。
『ジョーク・スタート・ルームメイト』くらのね吉
『キスで描く一等星(1,2,番外編)』綿レイニ
『運命の番がお前だなんて』春田
『おすわり、よくできました(1,2)』三栖よこ
『いとしい君との初夜事情』木田さっつ
『リミットハニー』七瀬
『僕らの地球の歩き方(1)』ソライモネ
『話せば長いふたりの話』こめり
以上、17冊。モニター応募もありBLが多めの一週間でしたね。