2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23/1/22~28の読書記録

たいへん、2022年の振り返りをする前に1月が終わりそう! 残り少ない休日の時間でせっせと書いてみるつもりですが間に合わない気がしています。 それはさておき、今週の読書記録です。 『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2~10』冬川基 とある…

23/1/15~21の読書記録

今週も読書の記録、さくっとはじめていきます。 『繭、纏う5,6』原百合子 繭、纏う 5 (ビームコミックス) 作者:原百合子 KADOKAWA Amazon 繭、纏う 6 (ビームコミックス) 作者:原百合子 KADOKAWA Amazon これも書影をふたつ並べたくって貼ってしまいました…

23/1/8~14の読書記録

今月も瞬く間に時が過ぎますね……、やりたいゲームも読みたい本もたくさん。 今週の読書をさくっとまとめます。 『彼女の朝 おいしいコーヒーのいれ方Ⅲ』村山由佳 彼女の朝 おいしいコーヒーのいれ方 III (集英社文庫) 作者:村山由佳 集英社 Amazon 引き続き…

23/1/1~7の読書記録

連休だと記事を書くのを後回しにしがちで週末にあがらなくなっている振り返り記事です。年間ベストも忘れてはいないのでそのうち……、一月中くらいを見込んで……。 『ステレオjct』コタニ夕多 ステレオjct (講談社BOX) 作者:コタニ夕多 講談社 Amazon ど…

22/12/25~31の読書記録

年は明けておりますが、昨年最後の週の振り返りです。 年始はなかなかにばたついたので遅くなりました。さくさくと行きましょうね。 『ワンナイト・モーニング3~8』奥山ケニチ ワンナイト・モーニング(3) (ヤングキングコミックス) 作者:奥山ケニチ 少年画…

今年までのベスト10振り返り

少し前の記事で今年のベスト10をそろそろ選定しねばという話をしておりましたが、令和四年以前のベスト10を記録しておこうという記事です。 もう年が明けてるじゃん、という。 ほんとうは大晦日中に出したかったのですが、ぎりぎり書き終わらず。惜しかった…