年明け一発目に昨年の振り返りでございます。
本年もよろしくお願いいたします。
『檸檬先生』珠川こおり
文庫版を再読。今年のベスト10に選出したのでここではあまり語りません。
大好きで大切な本です。
『石を黙らせて』李龍徳
『葬送のフリーレン(12)』山田鐘人、アベツカサ
最終巻の余韻冷めきらずに既に発売されている方のバイブルを読み返し。
何回読んでも新しい発見やときめきがある最高の副読本ですね。2月の完全版が楽しみだ。
『ノッキンオン・ロックドドア』青崎有吾
文庫版を再読。感想は単行本版のときに書いたのと変わらず。
続編はまだ手に入っていないので早く読みたいですね。
『殺した夫が帰ってきました』桜井美奈
以上、6冊。年末の慌ただしさで読書は控えめでしたね。