バタバタして大変に更新を失念しておりましたので途中記事で一気に追い付かせます。
『アンナ・コムネナ(1)』佐藤二葉
『使徒の聖域』森晶麿
『卒業生には向かない真実』ホリー・ジャクソン
『小説 ブルーピリオド あの日の僕ら』行成薫
『走馬灯のセトリは考えておいて』柴田勝家
『革命前夜』須賀しのぶ
『お誕生会クロニクル』古内一絵
『希望が死んだ夜に』天祢涼
『はじめての』
以上、10冊。重ための本が多かったですがその分充実していましたね。