色んな節目が起きててんやわんやしておりますが読書は過剰に捗った、そんな今週の振り返りをやっていきます。
『つまらない住宅地のすべての家』津村記久子
『ろうの両親から生まれたぼくが聴こえる世界と聴こえない世界を行き来して考えた30のこと』五十嵐大
『地球星人』村田沙耶香
『環と周』よしながふみ
『探偵は御簾の中 同じ心にあらずとも』汀こるもの
『原因において自由な物語』五十嵐律人
『神さまがまちガえる(1~3)』仲谷鳰
『告白するタイミングおかしいやつ』かもがわ圭
『青野くんに触りたいから死にたい(11)』椎名うみ
『ブルーピリオド(15)』山口つばさ
『あおのたつき(12)』安達智
以上、16冊。楽しみにしていた新刊盛りだくさんで幸せな週でした。