2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

23/2/19~25の読書記録

今週も振り返っていきます、 来週に旅行へ行く予定があるのでその準備に追われる合間に書いております。 『海が走るエンドロール4』たらちねジョン 海が走るエンドロール 4 (ボニータ・コミックス) 作者:たらちねジョン 秋田書店 Amazon 続きが気になりすぎ…

23/2/12~18の読書記録

この週末はスプラトゥーンに現を抜かすなどしていまして手を付けるのが遅かった……。読書はそこそこできたので、振り返っていきましょう。 『昭和元禄落語心中2~10』雲田はるこ 昭和元禄落語心中(2) (ITANコミックス) 作者:雲田はるこ 講談社 Amazon …

23/2/5~11の読書記録

今週も読書記録をさくっとまとめます。 遅くなっちゃったのもあっていつも以上に簡素にはなってしまいましたが。 『火の中の竜 ネットコンサルタント「さらまんどら」の炎上事件簿』汀こるもの 火の中の竜 ネットコンサルタント「さらまんどら」の炎上事件簿…

23/1/29~2/4の読書記録

二月が始まってしまいましたね、時の流れの速さに怯えています。 今週の読書振り返りをさくっとはじめましょう。 『ばけもの夜話づくし12』マツリ ばけもの夜話づくし12 (MFコミックス ジーンシリーズ) 作者:マツリ KADOKAWA Amazon こちらも紙で購入して…